忍者ブログ

好きに書いてます。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[06/15 そら]
[03/31 稔]
[03/26 沁]
[03/08 そら]
[03/07 稔]

05.16.23:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/16/23:13

08.03.09:01

半年放置(笑)

してますた(^q^)
ミクシに生息してたせいでこっちになかなかでてこれませんでしたが
こっちもがんばるぜ\(^o^)/

半年間いつもどおりコスしてわーきゃーしてますた。
変わったのは一人暮しになったことかなー

仕事の関係で初一人暮しにです(^q^)

世帯用のせいでむだに広いけど、作業スペースとして大活躍!!

というか物置小屋(笑)

そんなかんじに生きてます。

写真とかアプしたいなぁ…

整理したらまたのせます。
まずは今週末のFFだぜ(^3^)/
PR

11.26.21:44

ひさしぶりの。

この1ヶ月、衣装制作に終れてました←
や、制作はすごく楽しいし、至福の時だけど、こう、つまると、息苦しいというか、あれ、睡眠時間・・・俺の睡眠時間・・・的なことになる。
幸せな悩みだ。
ま、結局コスしりゃあHPもMPもどんなポイントも回復するけどね!!!^^^^^^
何よりカメコするとベホマズンな勢いで強制回復

巷ではインフルエンザなるものが流行ってて、私も結構接触するけど、なんとかはかからないみたいで、元気です。
ちょっとだけ鼻から変な汁が出たけど元気です。
持病持ってない人は今のうちに・・・って言われたけど、なんか嫌われてるみたいなのできっとKYな時期にかかるんでしょう。
いつかかってもいやだけど、せめてあんまり忙しくないうちに><とか。

あんだけ毎週イベやらロケやらしてて何にもないので!
自分の馬鹿さを信じよ・・・


あと、サイトそろそろ何らかの形で更新していきたい!
きっとタグうってくのめんどくさくて疎かになってるから(既に)ブログ形式にしよーかなー
容量おっきいやつがいいなー
忍者でいいかなー慣れてるし。
もし、そうなりそうだったら(きっと90%)またここでお知らせします。

とりあえず、cureに生存してるつもりです。
つなびぃも。

時間があればこれもちょいちょい書いていきたいなー^^

夢見る小鳥 編

10.12.12:23

遅れたけどレポ。

この前のアビスれぽ。
というか、写真。
追記にて。

がいるくあにす

10.03.09:22

よっしゃ!

ようやく・・・ようやく解放された!!!
受かったぜぇぇぇ!
やたああああああああ!

というわけで来年度から一人暮らしです。
僻地で。

09.24.02:10

しるばーうぃーくしゅーりょー

おわた・・・連休おわた・・・・・・・ずーん・・・
この5連休はコスプレに満ちた五日間だった(笑
現実に戻りたくない!

19日はひろみあいひぷらすあいひのあいかたで刈谷でわっしょい!
このメンバー初めてだし広海とは超久しぶりだったわっしょい!
あびすったんだけど、のりでルークしてしまった・・・
だって広海=ナイスガイだとティアじゃあ。。。ねぇ・・・
めっさ撮った!ひろみのカメラで←
・・・・・・でーたください。でーたはうそをt(ry
そしてあいひ=あにすたんに萌々してはぁはぁした!
まんとめくった!!がいもめくってた!
とんだ変態だよ!!
ど  ん  な  教  育 を  し  て  い  る  ん  だ  い ・・・   ・・・   ??

あいひの相方さん(CN聞き忘れた・・・・・・)は幻想?だっけ?してた!
あうあうわかんない・・・ごめんなさいべんきょうしますーー・・・


そして帰宅して22日レンリン磁石あわせの予定を思い出す。
稔は断ち切りバサミを装備した←

ドレスはつくったことあってもビスチェは初めてで悪戦苦闘・・・
そして忍法 裾レース(何
や、レースはすごい。どんな布でもレースがあればドレスっぽくなる!
衣装はそんなやっつけな半面、小道具は前々から作ってたから結構こだわった。
とにかくきらきらのごてごてに。
おかげで稔のフォルダはめっさ臭くなった。
ベランダにコオロギが仰向けに死んでて、まさかと焦ったけど。
ないない\(^0^)/

22日。
2日間の努力のおかげで大遅刻^^^^^^^^^^^^^^^^^
集合時間20分後に起きる←
稔は最低な人間です。ごめんなさい。

この日も刈谷でわっしょい!
やっとレンリンできるーってテンション静かにあがってたら、駅でれんちゃんと遭遇!!!!
うちらふたりグラサン強面だったのにみやぶったよ!!さすが!
れんたんとしきたんは東方してた!
ぶっかわいいなにそれえええええええええええ
カメラもって囲った!
しあわせだった・・・・・・

刈谷2日間いったけど、ボカロの多いこと多いこと(笑
自分もしたけどね^^
ボカロ旋風テラスゴス圧倒される・・・

その流れに乗ってIMレンがんばろー

とりまレンリンでも

<<< PREV     NEXT >>>