忍者ブログ

好きに書いてます。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[06/15 そら]
[03/31 稔]
[03/26 沁]
[03/08 そら]
[03/07 稔]

05.17.07:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/07:31

05.31.22:11

ありゃりゃ、もう6がつだぬ!!

なんてこったあああああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
時間たつのはやい!
5月6月は仕事が多分1年で一番忙しくって、あひゃひゃひゃひゃひゃひゃってなるうううう\(^o^)/

最近椎名林檎に再熱してまして、はい。
ずっと作業妨害されてる!
耳が幸せ!!

IMG_0573.JPG








というわけで、子爵ルーク!!
はやくリベンジしたいぜ☆




ちょっと仕事のことというか、私事というか。

うちの職場は他に比べて、病休取得率がすっっっっごく高くて。
最近また2人休むことになりました。
それが直属の上司っていうアレコソレ。。。
1人は同じ分掌部長で、すごくお世話になってる人で、今のポジション結構きついから、なんて言っていいかわかんないけど、しょうがない、っておもう部分がある。
っていうか、私がちんたらしてるから、負担かかってるんじゃないかっておもう。
ヒヤアアアアアアアアア・・・
自分無能過ぎて・・・キットワタシイナクテモシゴトトドコオリナクススンデイクヨ・・・
っていうくらい、お世話になってるし、私2年目なんだし、もっと頑張らないかんなああああ
もう1人は・・・ひっかきまわすだけひっかきまわしていなくなった。
自業自得・・・ということばがぴったり。失礼ながら。
っていうか、これだけ人がいないって言うのに、あなたがいなくなったらここどうなるの!!!?!?
今日来てみたらいないって、やめてよーーーじょうだんきついっすわ。
なんか、去年も病休いっぱいいて、人手不足だったのに、今年も輪をかけてひどい。
産休とかじゃないから、補助入らないしなー

なんで病休になっちゃう?
仕事偏ってるから?
人間関係?
他にもあると思うけど、ここはやくどうにかしないと、次がでてくるよきっと・・・

人間関係・・・あからさま過ぎるし、なんか、大人だろあんたたち、クッサテルヨーーー
私も腐ってるけどなああああ!
どうすればいいんだ!わあああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

(゜_゜)
PR

無題

ギャボス!
うちもひとり病休!
ひとり病み上がり!
ギャボス!

  • 2011年06月15日水
  • そら
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら