忍者ブログ

好きに書いてます。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[06/15 そら]
[03/31 稔]
[03/26 沁]
[03/08 そら]
[03/07 稔]

05.17.08:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/08:47

03.14.02:45

超ありがとぉ

今日…もう昨日ですが友達が誕生パーティーしてくれましたww
お手製のチーズフォンデュとケーキ!!
本当に美味しかったです。

久しぶりに人と食事した気がする。
最近の私の生活の荒れ具合が垣間見えますが……
やっぱり一緒に食べると楽しい。
夜なのに大爆笑してすみませんでした(あまり反省してません←)

さて、自然の摂理には逆らえません。
着実に弁慶さんの年齢に近づいています(笑)
最近そればっかり……

080313_203514.jpg

この写真撮った後に携帯が死にました。
だからメールの返信が全く出来てないんです;;
すみませんちょっとだけ待っててください!!!

あ、でもちゃんと読んだので☆ありがとうございました。
自分幸せっす!!

PR

03.12.19:47

噂のピクトさん。

橙夏に無理矢理送り付けました。
シュールでめちゃ笑えます。
080310_155622.jpg

03.10.16:13

ピクトさん・・・っ!

1 転倒系 直立歩行して以来の人間の宿命。
2 頭打ち系 人が頭を打つ姿は、なぜかおちゃめだ。
3 落下系 人間には想像力があるが翼はない。
4 かけこみ系 アンチ・スローライフ
5 つまずき系 都市に仕掛けられた小さな罠。それは段差。
6 感電系 人体は、誘電性である。
7 衝突系 人生、当たって砕けてはいけない。
8 はさまれ系 ピクトさんドイッチ。
9 労働系 お疲れ様です。

スッゴク衝撃的だったの。

03.07.10:04

朝ごはん

あまーーーーい
080307_074729.jpg









・・・遙かレポ早く書けっての←

03.06.15:33

製作中・・・

切れ端がクリオネに・・・っ!!!

080306_143717.jpg










びっくりした。